ヒートマスターは製品をご購入いただいたお客様を対象に、アフターサービスを実施しております。
ご利用中の製品に違和感や不具合を感じましたら、お気軽にアフターサービス窓口までご連絡ください。
違和感や不具合を感じていない場合も、ご購入から2〜3年(LTは3〜4年)を目処に
製品の点検、またはお買い替えをおすすめしております。
ご利用中の製品に違和感や不具合を感じましたら、お気軽にアフターサービス窓口までご連絡ください。
違和感や不具合を感じていない場合も、ご購入から2〜3年(LTは3〜4年)を目処に
製品の点検、またはお買い替えをおすすめしております。
アフターサービス内容
お手元の製品を弊社アフターサービスにお送りいただき、不具合(通電・配線・暖気・外装)の検査をいたします。
不具合が確認された場合
新品交換させていただきます。保証期間内の場合は無償交換、
保証期間外または保証書がない、レシートや納品書等購入日が確認できない場合は有償交換となります。
保証期間外または保証書がない、レシートや納品書等購入日が確認できない場合は有償交換となります。
不具合が確認されなかった場合
お電話にて検査結果をご案内し、ご利用状況等ヒアリングの上、再検査またはご返送いたします。
※必ず保証書をご用意ください。保証書が確認できない場合は有償交換となります。
※通常時、製品が弊社に到着してから検査完了まで最短7営業日を目安にお時間をいただいております。
繁忙期にはお待たせしてしまうこともございますのでご了承ください。
※必ず保証書をご用意ください。保証書が確認できない場合は有償交換となります。
※通常時、製品が弊社に到着してから検査完了まで最短7営業日を目安にお時間をいただいております。
繁忙期にはお待たせしてしまうこともございますのでご了承ください。
【下取り制度のご案内】(※1)
3年前モデル以前の製品(※2)につきましては同アイテムをお買い換えの際、定価の20%offでご提供させていただきます。
詳しくは、下記アフターサービス窓口までお問い合わせください。
※1 予告なく変更・中止になることもございます。
※2 ㈱リベルタ取り扱い製品に限ります。
※3 ヒートマスター製品に限る(ヒートマスターLT(ライトウエイト)製品は除く)
詳しくは、下記アフターサービス窓口までお問い合わせください。
※1 予告なく変更・中止になることもございます。
※2 ㈱リベルタ取り扱い製品に限ります。
※3 ヒートマスター製品に限る(ヒートマスターLT(ライトウエイト)製品は除く)
受付から完了まで
アフターサービス申し込み
下記3点をご用意の上、アフターサービス窓口までお電話ください。
・お手元の不具合製品
・保証書
・レシートや納品書等(商品名・購入店舗・購入日が分かるものをご同梱お願いします。)
・お手元の不具合製品
・保証書
・レシートや納品書等(商品名・購入店舗・購入日が分かるものをご同梱お願いします。)
-
01
-
02
不具合内容・状況をお伺いし、アフターサービスを受付、手続きのご案内をいたします。
保証期間外、もしくは保証書がない、レシートや納品書等購入日が確認できるものがない場合、有償交換料金のご案内をいたします。 -
03
弊社アフターサービスセンターまでお送りください。
【アフターサービスセンター】
〒421-0214
静岡県焼津市中島1270-11
TEL:0120-718-456
(株)松井梱包 大井川工場内リベルタ LS配送センター
不具合検査
-
01
お手元の製品を弊社アフターサービスにお送りいただき、不具合の検査をいたします。
(通電・配線・暖気・外装) -
02
不具合が確認された場合
新品交換させていただきます。保証期間内の場合は無償交換、保証期間外または保証書がない、レシートや納品書等購入日が確認できるものがない場合は有償交換となります。不具合が確認されなかった場合
お電話にて検査結果をご案内し、ご利用状況等ヒアリングの上、再検査またはご返送いたします。
※必ず保証書、レシートや納品書等購入日が確認できるものをご用意ください。保証書、レシートや納品書等購入日が確認できない場合は有償交換となります。
※通常時、製品が弊社に到着してから検査完了まで最短7営業日を目安にお時間をいただいております。繁忙期にはお待たせしてしまうこともございますのでご了承ください。
保証規定
保証は、取扱説明書に沿った正常なご使用下において、製造過程での問題により起こった不具合についてご購入日より、ヒートマスター製品は1年保証、ヒートマスターLT(ライトウエイト)製品は3年保証となります。
以下の場合は保証が適応されません。
1. 保証書の提示がない場合
2. 保証書に販売店名、購入日、モデル名に記載がない場合
3. 購入履歴(購入日、購入商品、購入店舗が確認できるもの)が確認できない場合
4. 誤った使用、乱用、不当な改造や修理、不注意による故障や損傷
5. 正規ヒートマスター製品(または正規輸入Venture製品)と、ヒートマスターLT(ライトウエイト)及び、他メーカー製品との接続、使用による故障や損傷
6. 使用後の外装の破れ、穴あき、汚れなど
7. 火災、自然災害、交通事故などによる故障や損傷
8. バッテリーハーネス、電池、ヒューズなどの消耗部品
9. 8.の消耗部品の寿命に起因する動作不良
1. 保証書の提示がない場合
2. 保証書に販売店名、購入日、モデル名に記載がない場合
3. 購入履歴(購入日、購入商品、購入店舗が確認できるもの)が確認できない場合
4. 誤った使用、乱用、不当な改造や修理、不注意による故障や損傷
5. 正規ヒートマスター製品(または正規輸入Venture製品)と、ヒートマスターLT(ライトウエイト)及び、他メーカー製品との接続、使用による故障や損傷
6. 使用後の外装の破れ、穴あき、汚れなど
7. 火災、自然災害、交通事故などによる故障や損傷
8. バッテリーハーネス、電池、ヒューズなどの消耗部品
9. 8.の消耗部品の寿命に起因する動作不良
無償対応期間:
ご購入日より、ヒートマスター製品は1年保証、ヒートマスターLT(ライトウエイト)製品は3年保証
保証書に販売店名、購入日、モデル名に記載があるもの
※同モデル、同サイズと新品交換させていただきます。モデル、サイズの変更は不可になります。
保証書に販売店名、購入日、モデル名に記載があるもの
※同モデル、同サイズと新品交換させていただきます。モデル、サイズの変更は不可になります。
有償対応の場合:
定価の50%OFFの料金でご提供いたします。
※修理、補修の作業は行っておりません。
※サイズ変更は可能です。
※修理、補修の作業は行っておりません。
※サイズ変更は可能です。
アフター対応品発送の運賃:
無償保証期間中は弊社宛に着払い、弊社より発送は弊社が送料負担いたします。
無償保証期間外は全額お客様負担となります。
無償保証期間外は全額お客様負担となります。
パーツ類に関して:
パーツ類に関しては消耗品のため初期不良を除き、すべて保証対象外になります。
※ワイヤレスリモコンの使用する電池も対象外となります。
※ワイヤレスリモコンの使用する電池も対象外となります。
初期不良に関して:
初期不良があった場合は、購入後1ヶ月以内にお申し出ください。
有償交換料金
定価の50%OFFの料金でご提供いたします。
※修理、補修の作業は行っておりません。
※サイズ変更可能です。
※2022年10月より改定しました。
※税抜き価格となっております。
※修理、補修の作業は行っておりません。
※サイズ変更可能です。
※2022年10月より改定しました。
※税抜き価格となっております。
■車載バッテリー接続タイプ
-
ヒートインナージャケット 7.0A:¥17,000
-
ヒートインナージャケット 3.5A:¥16,000
-
ヒートインナーパンツ:¥13,500
-
ヒートレザーグローブ Type-1:¥16,900
-
ヒートレザーグローブ Type-2:¥16,500
-
ヒートカーボンスポーツグローブ:¥16,900
-
ヒートトゥウォーマー:¥7,500
■モバイルバッテリー接続タイプ
-
5Vヒートインナーベスト:¥8,500
-
5VヒートインナーベストW001:¥4,900