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アフターサービス AFTER SERVICE

アフターサービスご案内

フリーズテック ペルチェベストを購入いただいたお客様へアフターサービスを実施しております。ご使用いただいている製品に不具合がありましたら、アフターサービス窓口までご連絡ください。
※専用ベストに関しては対象外となり、デバイス(機械部分)のみが対象となります。
お電話、もしくはwebより受付後、不具合のあるデバイス(機械部分)のみを、アフターサービスセンターへお送りください。製品到着後、原則7営業日以内に検査をさせていただき、検査結果をアフターサービス窓口(0120-718-456)よりご連絡させていただきます。
※繁忙期は、7営業日以上となることがあります。
〈お送りいただく際の送料について〉
保証期間内の場合は着払い、保証期間外の場合は、恐れ入りますが、元払いにてお送りをお願いいたします。

不具合が確認された場合

保証期間内(購入から1年)は、保証規定に基づき、デバイスを無償にて交換させていただきます。
※保証を受けられる際は、必ず保証書とお買い上げいただいた証明となるレシートや納品書等(購入日・購入商品・購入店舗記載必須)が必要となります。
ご提示がない場合、無償での交換を承ることができませんので保証書と購入の証明となるものは大切に保管してください。

不具合がなかった場合

アフターサービス窓口(0120-718-456)より検査結果をご案内し、ご使用状況等ヒアリングの上、再検査またはご返送させていただきます。

保証規定

取扱説明書に沿った正常なご使用下において、製造過程での問題により起こった不具合についてご購入日より1年間保証いたします。また、日本国内のみで有効です。
保証書は、お買い上げの販売店で『販売店名・お買い上げ日』などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みになり、大切に保管してください。
※ 保証書の再発行は承ることができないことをご了承ください。
以下の場合は保証が適応されません。

1. 保証書の提示がない場合
2. 保証書に販売店名、購入日、商品名の記載がない場合
3. レシート、納品書等に販売店名、購入日、商品名の記載がない場合
4. 誤った使用、乱用、不当な改造や修理、不注意による故障や損傷
5. 使用後の外装の破れ、穴あき、汚れなど
6. 火災、自然災害、交通事故などによる故障や損傷
7. 消耗部品の寿命に起因する動作不良
8. 個人売買で取引された製品
9. 他社製品との組み合わせによる故障
10. 故障した本製品をご提出いただけない場合
11. 経年劣化による外観上の変化

初期不良に関して:

初期不良、縫製不良は購入後1週間以内にお申し出ください。