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アフターサービス受付フォーム AFTER SERVICE Form

アフターサービス 受付フォーム

下記の入力フォームにご入力の上、お申し込みください
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個人情報の取り扱いについて

「アフターサービス 受付」における個人情報の取り扱いについて

株式会社リベルタ(以下「当社」という。)は、お問い合わせによる貴殿に関する個人情報をご提供いただいております。ご提供いただいた個人情報の取扱いについては下記の通りとなっております。内容をご確認の上、お問い合わせください。ご質問がある場合は、個人情報苦情及び相談窓口までお申し出ください。

【個人情報保護管理者】

事業者の名称 株式会社リベルタ

個人情報保護管理責任者 管理部長

【利用目的】

いただいた個人情報は、お問い合わせ対応と対応に関する満足度アンケートなどに使用させていただきます。

【第三者への提供】

当社は、以下の場合を除き、お客様にご提供いただいた個人情報を第三者に提供いたしません。

お客様の同意がある場合

統計的なデータとして、お客様個人を識別できない状態に加工した場合

お客様の生命、身体または財産の保護のために緊急に必要がある場合

法令等に基づき、提供に応じなければならない場合

【委託】

ご提供いただいた個人情報につきましては、上記利用目的を達成するため、業務委託先または提携先に委託する場合がございます。

【個人情報の開示等の求めについて】

当社では、当個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止の求めを受け付けております。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等に基づく場合は、開示等に応じられない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

上記の「個人情報の取り扱いについて」に同意する

店舗・顧客情報







製品情報





※保証を受けられる際は、必ず保証書とお買い上げいただいた証明となるレシートや納品書等(購入日・購入商品・購入店舗記載必須)が必要となります。
ご提示がない場合、無償での交換を承ることができないことをご了承ください。

不具合状況



検査結果について

検査終了後、アフターサービス窓口(リベルタお客様ダイヤル):0120-718-456よりご連絡させていただきます。
連絡先とご連絡希望時間帯を平日9:00~18:00の間でご記載ください。


ご回答ありがとうございました。
不具合製品・保証書・購入日が確認できる領収書や納品書などを下記の住所までお送りください。

【発送内容】
・お手元の不具合製品
・保証書(※ない場合は、保証書なしとメモにご記載ください。)
・購入日が確認できる領収書や納品書など
(※保証書・購入日が確認できるものがない場合は保証期間内でも無償交換できかねますことをご了承ください。)
・ご実感されている不具合内容、お名前、ご住所、お電話番号を記載したメモ

【アフターサービスセンター】
〒421-0214
静岡県焼津市中島1270-11
TEL:0120-718-456
(株)松井梱包 大井川工場内リベルタ LS配送センター
※保証期間外の場合は送料のご負担をお願いいたします。